気づいたら

 
17時を過ぎていた。
 
そしてVガンダムは1クールを終えてしまった。
どんだけ見てたんだ、オレ。
引越し公社の輸送機飛ぶときにガンイージが!
ジブラルタルマスドライバーの破損にガンイージが!
 
知ってる展開だけどなんだか鬱になるよ、まったく。
シュラク隊の面々は初登場時が一番輝いてることは知ってる。
 
知り合いから電話。
外で飯を食べることに。
 
無駄遣いはしたくないんだがね。
 
レトロゲームや中古ゲームを多く扱う店に寄る。
 
ちょっと買い戻したくなっていたブラックオプスが売ってやがる。
Move対応ソフト、街スベリが980円だと?
スポーツチャンピオンまでも・・・
 
ここで4000円の出費は絶対後で響くと思うんだが、買った。

まいいや。
後悔はあとでするに限る。
 
帰ってきたら遊戯王ゼアルがやっていた。
うわー、相手のライフゼロにしたとこで終わりか、いい引きだ。
気になるぜ。
でもさ、デュエル中にデッキに組んでないカード使うのなしだと思うんだけどな。
カードゲームやったことないけど。
 
いやいや気になるのはオレの明日だ。
 
結局派遣会社からの連絡はこの日はなかった。
21時くらいまでは電話がかかってくるからまだわからんが、もうわかったようなもん。
 
さすがにハロワ行くいく詐欺を中旬中盤までが限界。
明日まともに行ってこよう。
 
とりあえずブラックオプスでもやろうっと。
 
あ、なんかオレの人生駄目な予感。
 
 
そういえば行った店にニューラブプラス売ってたなあ。
6000円オーバーだったので買う気にはなれなかったけど。
あとアートブックだったっけ、それも3種くらいあったなあ。
あれって1万近くするんだ、たけーよ。