金より大事なものがあるだろ例えば愛とか

 
オレは愛より金が欲しい。
 
 
見ないようにしてたけど、VITAがいい感じに安くなってるなー。
しかもソフトと3G版セット買うと2000円引きかよ。
 
DAZE一緒に買っても30000円でおつりくるのかよ。
 

 
メモリーカードも買うこと考えるとそこそこ高くなるな。
 
うーん。
まだ買いじゃないんだろうか。
 

 
だとすりゃやっぱこっちがお得感あるか。
そう思って年末にさっくり買っちまったんだが。
 
モンハンはきっちり止まってしまったけどね。
カグラはまだそこそこ遊んでる。
 
3DSソフトじゃないけど、ポケモンタイピングが結構面白くてそっちばっかりやっちまってるが。