2018年10月23日

火曜日。
晴れ。

寒いぞ。
そしてサボりへ。

体調悪いんで休みます。
昨日半休→一日休みのコンボ。

寝てた。
が、睡眠時間は間に合ってる。

背中も痛い。
座る。

なら閃の軌跡か。

ちまちまプレイ。
気付いたら総プレイ時間120を超えていた。

取り敢えず最後の自由行動てやれることかなくなっていたので突入開始。

すると、ゲストキャラでメインを進めるためのイベントがあった。

なるほど、使ってたキャラここでしか使えないキャラでお膳立てとは。

ご丁寧にそれぞれボスまでおられる模様。

ボス戦直前まで進めると交代、繰り返して最後はキャラ別だがボスラッシュ。

ナイトメアでプレイしてたら歯ごたえありまくりだろうね。

大丈夫最低難度にしてある。
それでも即死やそれに近いダメージは食らうけど。

ほどほど進めた。

日中も気温がほどほどだな。
ほんとに冬に向かっている。

暖をとるための何か、ないと駄目だな。
布団は急務だ。

厚めの毛布でも十分なんだが。
あと枕もほしい。

今ある枕は枕はだった何かだ。