4月30日

 
よし原付のナンバーもってくぜー。
あーそういや巷はゴールデンウィークかあ。
ん。
なんかいやな予感すんな。
カレンダーカレンダー。
カレンダーなんてここ10年まともなのもってないんだよなー。
そういやクラブニンテンドーからのあった。
ふんふん。
 
30日赤いじゃん・・・
 
日曜日が祝日で月曜日が休み。
振り返ってんじゃねーか!
 
ったく役に立たねー月曜日だなおい。
 
用事をすまそうと思った日に限って休日って最近多いな。
まあ9時前に気づいただけマシだと思おう。
 
 
あーバンダイチャンネルどうっすかなー。
このまま契約を続行するかとりあえず切っとくか。
正直見てるのSEEDリマスターだけだし。
 
U局メインのアニメやってくれてるならもっと見るんだけどさ。
エウレカも咲も普通にやってるし。
 
一応解約しとくか。