12月11日

 
日勤残業。
 
  
ひゃっほーーーぉぉぉおお。
 
 
ねみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
 
なんでこんなにねむいんだーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
 
 
エヴァンゲリオンがヒットして岩手での放送って1年後くらいだったのよ。
たしかDVDやLDがリリースされるタイミングで
アスカが出てくるあたりかなあ、テレビ放送待つかLD買うか迷ったの。
 
岩手だと朝放送してたのよ。
5時半だったかな。
 
3時くらいに寝て5時半に起きてエヴァを見てそれから仕事。
平日はやってたのでそれを毎日繰り返してた格好。
 
うん。
普通に鼻血がでたね。
寝不足で。
 
それに比べれば如何に2交代の仕事といえ睡眠時間はしっかりとらさってるはずなのに。
 
これが老化というやつか。