12月8日(金)

金曜日。
晴れ。
 
もう寝ててもいいじゃないか。
Amazonホットカーペットで検索して注文したら単なるカーペットだった。
 
と思ってよく見たらホットカーペットだった。
商品タイトルにそれらしい一文頼むよ。
メーカー名と畳何畳とかじゃ分かりにくいわ。
 
まあ商品説明に消費電力やコードの長さ書いてるから普通のではないわな。
 
昨日とおととい合わせて睡眠時間が日勤分にも満たなかったのでさっさと寝ました。
 
7時間は寝ないと寝た気がしないので2日でそれだとぼくは◯ねるレベルです。
 
因みに今日は定時なのでサクッと帰って来た。
 
アルコールをあおるとだいたい2時間くらいで眼が覚めるんだがそんなことはなく朝までぐっすり。
 
目覚ましかけてなくて起きたら6時半だった。
仕事の日だとゾッとするな。
 
iPhoneのアラーム使ってるがたまに落ちてる時があるので100パーセント信用出来ない。
 
やはり予備は必要か。