2月23日

 
どようび。
月曜から仕事が始まるので無職ラスト土日。
 
 
だからどーしたって感じか。
 
 
郵便受け覗いたら郵便局のバイトのお知らせが入ってた。
はがきで応募するタイプの。
 
最近何度かゆうパックの集荷を頼んでたので、こいつヒマじゃね、
みたいに思われていたんだろうか。
 
願ったり叶ったりだけど。
なんてったって近いし。
原付で10分かからない位置。
 
年齢的に雇ってもらえるか知らないが出してみる価値はあるか?
 
でも深夜で15万、配達なら13万という月収では厳しいか。
 
 
近いのは確かなので2,3ヶ月して募集してたら応募してみるか。
どう考えても今は決まった方のバイトで凌がないとならん。