ざっくりと

 

 

 


 



 
 
HGストライクも完成。
 
うーん。
プロポーションがいまいち。
 
それでも組み合わせると一体感が出るかと思ったけど、
どうもそれぞれ乗っけただけの間に合わせ感はんぱないんですが。
 
 
 
 
 
 
で、PS4の続報が出れば出るほど魅力的から程遠くなっていくんですがなぜですか?
 
互換性ないだけでなく今までのPSNで購入したもの、遊んだものが無駄になるって?
たしかに動かないんじゃダウンロードしてもディスク入れても無意味だけどさ。
 
まるっきり今までのユーザーをカットしたいってことなの?
バカなの?
まあバカだな。
 
だったらPS4ってのやめろよ。
全然引き継いでねーじゃん。
 
それでいてトルネのライブ機能いきなり休止宣言。
マジで日本から撤退する気なのかね。
 
え、CDすら再生できないの?
 
もうゴミどころか産廃じゃん。 
 
 
もういいや。
とっとと消えてなくなってください。