3月12日

火曜日始まった。
前借り第一陣は木曜日。
残り所持金4000円。
ま、なんとかなるか。
 
もっとも振り込まれても速攻5000円ほどガス代で消えるが。
 
 
つつがなく定時あがり。
うーん。
残業は嫌だがやらないと金にならない。
もう忙しい時期終わったの?
 
 
もう春アニメの時期か。
はえーなー。
 
冬アニメでそこそこ追ってるのは、
 
はがない
テンペスト
みなみけ
 

 、
ビビッド
俺修羅
 
はとりあえず録画はしてたまに見る感じ。
 
こっちでやらんのはまあ色んな方法でというか限られるが
 
ジョジョ
たまこ
 
か。
あとは見てたけど見なくなったとか
放送されてないのはチェックしないとならんから面倒なものは最初から切ってたとか。
 
 
春にみたいのは、
 
オレ、さんざ文句を言ったけどきらいじゃない、デスティニーリマスター見たいのよね。
これはバンダイチャンネル入ってもいいが最速がMXならそっちの方法で見るよ。
バンダイチャンネル速いってんなら金払って見てもいいけど、遅いなら払う気はない。
 
あとはなんかあったっけ。
特に興味あるのはないかな。