6月17日

 
月曜日。
 
気づけば週末がふっとび週が明けていた。
まあ寝てただけだからなあ。
 
土日結局外でてないし。
買い物は金曜の夜に行ったのでそれで済んでしまった。
 
さ、金の算段してかないとなあ。
まだ詰みやしないけど袋小路レベルなのは違いない。
 

やっぱり土日に仕事入れるしかないのかね。
木曜あたりにサボって行ってくっかな。
ハロワか求人誌でどこかに。
火曜水曜はあかん。
残業あればでて稼いでおかないと。


こっちの金策は投げうつつもりなら作れるけどもね。
かといって買い叩かれるのもシャク。


取り敢えず月火水の3日で残業がどれだけつくかが問題だ。



さ、目下のところは、電気が20日期限、ガスがだいたい同じくらいに振込、
しないとならない。

が、ガスは補助金で1万円取られてるので直ぐには止まらない。
電気は払込で期限がそれなのでいつまでもつかは知らないが試さないとならないようだ。

いやね、そんなチキンレースはオレだってしたくないわ。


住民税きた。
9万か。
 
そんなん稼いでないのにな。
とりあえず2万4千はらわんと。
 
んな金あるかよ。