2019年10月24日

木曜日。
雨。

朝は曇りって予報。
ぱらついてるぞ。

狭き門って割に出てくる予報はザルだよね。

帰りは、微妙な雨。
傘は要らないかな。

残業。
こなして帰る。

コリューン、4万か。
カードオンリー3万か。

いえいえ買いませんよ。
せっかく微妙に無駄遣い耐えてるんだから。
ここで行ったら大変。

あれ?

細々週末に出して小金を稼いでおくか。
無駄遣いの影響を年末までにはなんとか軽くしないと。

と、口を酸っぱくして今年の頭から言ってるんだが
聞きゃしない。

自分の事なんですがね。

スペース確保。
残り2ヶ月、金とスペースを。

未明に給与振込。
微妙な額。

きっちり残業した方が少ないってどういうこと?
あんましてないなーと思ってる時のほうが多い、いやそう感じるのか。

ロト7 で10億くらい当たらんものかね。
当たったら?

投資家になるわ。
それも中長期的な。

デイトレーダーなんてやってられん。

まあ正味十億なら仕事線でもいいか。
一億すら稼げんのやし。

残りの人生でその十倍も要らんわけだし。

コリューン、なんでだろうね。
オレはそっちよりマジカルチェイスの方が欲しかったぞ。

カードローンのみにしとけばよかったか。
遊べりゃ良いんだし。