6月23日

日曜日。
 
 
だらっとすごしてたなあ。
昨日も行く行く言っといてだらっとしてたが。
 
 
普通に起きてウィザードとプリキュア見た。
そこで力尽きて一眠りしたらハンタやってたのでちらっと。
 
プリキュアしっかり見たのってこのシリーズは初めてかも。
キングなんたらさんがえらくご立腹だった。
 
 
スーパー行ったら5から7個入ってるアイスの箱のやつ、マルチとでもいうのか?
200円くらいで売られてるのが120円弱になってたのでいくつか購入。
通常120円くらいのアイスも半額があったので2つほど。
 
なんでこの時期に安売りなんてしてるんだろ。
朝から行けばもっと種類があったのかもしれん。
 
ま、たまに食べたくなる程度なんでそんなに買ってもしょうがないか。
 
 
洗濯は昨日すませたので特にやることもなく安酒買ってあおって気づいたら夜中だった。
 
こんな生活はよかないのだろうが、割りと嫌いじゃない。
 
 
明日から考えよう、仕事と金のことは。
今日は忘れたよ。