7月7日

 
デネブ、アルタイル、ベガ、なんかそんな歌がありましたね。
 
七夕か。
もうその響きすら懐かしいわ。
 
短冊なんぞいつから切ってないんだろうな。
 
やめよう。
悲しくなるわ。
いや。
せつなくなるわ。
 
 
 
 
仕事も探さずだらっと休日を謳歌するオレ。
ま、今日はアパートの書類とりに行くというクエストがあったのでそれを消化。
 
あとはダークアリズンやってた。
 
ようやく語尾に改がつく指輪が手に入った。
EXスキルがやっと使えるようになったが、ギフト系だった。
ポーンに持たせてるがあんま使ってくれないし。
 
レベルは104に到達。
ロールバックをバックしたくらいにはなった。
 
黒呪島はそんなにやってなかったんだけど今回はじめてイビルアイの強化版みたいなの倒した。
つーか、ダメージが通らなくてほとほと困ったわ。
 
浮遊してるから物理が難しいから飛び道具しかないわけで弓矢だとまったく通らない。
攻撃力が700なんだから当然か。
 
結局マジックアーチャーにしてちまちま削っていく手法。
 
ドーピングして魔力アップさせ魔法の弓でちくちく。
ドーピングなしだと1500に届かないのでこれでダメージの幅がちょっと広がる。
そんなに効果が続かないんだけどさ。
 
使える使えないかかわらず呪いのかかったアイテムが集まるようになってもきた。
 
若干この島での面白さが出てきたところ。
と思ってたら死神の鎌でポーン3人一挙に狩られる事態に。