7月6日

 
なんも進まんうちに日にちだけが過ぎていく。
 
 
暑いな。
夏か。
夏だな。
 
 
そんな今日ダークアリズンのセーブデータがぬっこわれました。
 
セーブデータよめねえからさいしょからやるわ。
何を言ってるのお前。
 
てな感じ。
 
データサイズ見たら40kb。
レベル10くらい違う昔バックアップしたデータは500kb以上。
ちなみにドグマ無印とダークアリズンでは別データ。サイズはどっちも同じ模様。
 
見事にやられてるね。
 
ま、これくらいのロールバックで戻るんならまだマシか。
 
最初はHDDがぬっころがされたんだと思ったんだけどドグマのセーブデータのみだった。
他は起動もセーブデータも壊れてなかった。
 
セーブ中に電源切ったせいじゃないの?
という問いがあったとしたらさくっとやってしまったかもしんないな、というのが
辿れる記憶の内容でございます。
 
完璧に油断してたな。
 
 
 
土曜日。
 
ゲームしかやってないわ。
多少部屋の配置換えをやったくらいか。
 
と、だらっとしてるわけにもいかないので、
 
カビハイターを買ってきて風呂場に散布。
しばらく放置したのちすすぐ。
 
あらふしぎ。
みるみるうちに汚れとぬめりが落ちていく。
 
金ないとこういう洗剤も買えないから大変だわ。
 
多少あるうちに洗濯洗剤とボディソープも買っとく。
消臭剤もあわせて。
 
窓開けるだけじゃおっさんの匂いはとれんのよ。
まきちらすだけで部屋が洗われるかのようだ。
 
 
そういや半年契約のアパートの更新が来てた。
さくっと日が過ぎていくから早い。
書類もできたらしいので取りに行って保証人にサインもらわんと。
菓子折り適当に見繕わんと。
 
 
最近3DSのすれ違いやっとらんな。
まあぶつ森が半年ほど起動してないのでどういう有様になっているのか怖いくらいだし。
 
しずえ、しんどるんじゃないのだろうか。
 
やっぱり怖くて見に行けないわ。