7月30日

火曜日。
晴れ。
眠い。
うむ。
これだけで休む理由にならんかね。
 
午後一で避難訓練
派遣で来てるしあとどれくらいあるかなんで結構ですと辞退したかったができなかった。
 
どうせ嘘っぱちの火事で従業員を躍らせるんだろ。
そして集まってから全体の点呼をとって確認終わるまでのタイム計測するんだろ。
と思ってたらそのまんまだった。
 
逆にそれ以外もなかった。
 
ただ暑い外に放り出されただけだった。
 
なんかしないのかよ。
消火訓練とかあんじゃん。
燃えたらそのまんまですか?
 

 
ocn、変更したパスワード勘違いしてた。
サクッと思い出したらサクッと入った。
 
いやねこいつさ考える素振りなくばつっと蹴ってきたからこんなろーと思ってたわけで、
そりゃ違えば弾くのは当たり前ですよね。
 
ドラゴンズクラウン発送メールなどいまさら見たところで。
それぐらいしか見れるものなかったわ。
 
あえて覗くほどの内容でもなかったということですよ。
 
そのドラゴンズクラウンは妖精が仲間になったとこ。
序盤ですね。
それでも2時間くらいはやってるよ。
 
楽しくゆっくり進んでます。
 
あの肉厚、とんでもねえなおい。
 
 
 
今月の支払い。
 
家賃 済
電気 済
ガス 済
 
固定 未
プロバ未
携帯 未
 
てな具合。
住民税はもちろん未。
督促状きてたな。
あとで頼み込むしてくるか。