8月19日

 
月曜日。
 
 
次の仕事の見学。
オレここ3回めなんですけど。
3回とも同じ面接担当だった。
 
明日から仕事開始。
 
たぶんしんどいだろう。
でもやらんとな。
 
とりあえず有給と前借りの不足分を担当から借りたのできっちりこなさないとダメだよねやっぱ。
 
 
今日は暑かった。
普通にだらだら汗をかいたわ。
ま、見学が14時からだったので暑い時間帯直撃だったわけで。
 
 
今の地元ってことになるんだろうか、知らない間に前橋育英が勝ち進んでいた。
昨日試合あってしばらく無いのかと思ったら今日も試合で驚いた。
 
いやさ、ピッチャーなんてよっぽどのことない限りエースひとりいたら
それ以外投げないじゃん。
確実に連投じゃん。
 
三振取れるピッチャーてことは自然球数も多くなるわけで、そろそろ敗退しておいたほうが
プロに行く上でもいいんじゃないかと思ってたら、延長で勝ってやんの。
 
大丈夫なのかね。
 
これぐらいの時って連投や投球数過多でも平気って言うんだが
実際プロに行くと20代半ばで故障どころか壊してしまうというパターンが多いのよ。
 
結局松坂もおかしくなってしまったし。
適度に切り上げておいたほうがいいと思う。
 
 
ま、あまり高校野球みないオレが言ってもしょうがないか。