9月18日

 
定時、ではなくちょっと残業。
ま、これで今週の端数の残業たすと、こないだ休んだ分に残業がついた感じになった。
ちなみにこないだの休みは有給。
 
次は夜勤か。
給料日は明後日。
iPhone5はしあさってか。
 
iPhoneは21日に連絡が来るのかね。
さすがに整理券5で成形楽なブラックなら余裕だと思うんだがどうなることやら。
夜勤開始日だから午前中にカタがつくといいんだが、そう思ってるとトロいんだよなあ。
 
現在所持金110円と少々。
いや全てあわせて少々と言うべきか。
 
給料日は明日、でなくあさって。
そこがミソ。
ま、未明よりちょっと行ったくらいで入金されるから今日徹夜して
起きればあと数時間って寸法か。
 
一応カップ麺の買い置きがいくつかあるのでくいっぱぐれはしない。
 
結局前借りはしなかったな。
その分auの料金合算の支払いで買ったりしてるから大して変わらんけれど。
 
意外と便利だよ。
適当に買って売っぱらう、若しくは手持ちを残しておくには。
 
まあボッタクリモールなので背に腹を代えられない時だけにしてるが。
とはいえ買ったもので考えるとゲーム関係が多く、
ドグマといやいやながらもドラクエ10で十分な元はとれてると思う。
 
二つ合わせて200時間はゆうに超えたしなあプレイ時間。
 
PS3も買ったっけか。
これはこれでトルネで酷使してもひやひやしなくなったのはいい。
そうそうnasneも買ったんだっけ。
ダブルチューナーとしてうちでは活躍してるよ。
 
使うつもりのものなら少々高くても買って問題はないということか。
昔は使わんものも買ってたからなあ、それに比べれば今の物欲は微々たるもんだし。
 
それでも金欠なのは不思議。
 
ま、借金しなくなっただけでも(料金合算は借金みたいなもんだけど)
ましになったと思うことにするよ、オレは。