11月25日

月曜日。
ま、残業やる予定。
 
明日は会社都合の定時なので。
ええやりますとも。
 
夢でメガネの似合う可愛い娘に出会う。
起きても覚えてる夢は久しぶり。
もっともその夢の中でさえオレには無関心そうだった。
 
夢ですら現実と変わらんわけね。
 
 
残業やって帰って来た。
雨がぽつり。
風はそんなんでもない。
 
GTA5が売れたので閃の軌跡をあとで買ってくる。
しかし。
似たような発売時期で方やさほど売値が落ちず、かたや若干値崩れ傾向。
個人的には日本産のRPGの方が好きなのでおさいふにやさしいと思うことにする。
GTAは面白いと思うんだけどなんか続かないね、オレの場合。
 
 
週一の楽しみのひとつになってる、18時のアニメ、ガンダムビルドファイターズ
今日も楽しかった。
 
結構詰め込んでくるから見応えがあるくせに時間経過があっという間。
エンディングまで楽しめるのか、これは。
 
今回の内容でおもちゃのバトルだけ、という技術には終わらない可能性が出てきた。
ま、あっちのアニメと違っていきなりトンデモ話しにはならないと思うけど、どうなんだろうか。
  
 
テレビ離れが進む昨今。
そこそこは見てると思うよ。
 
水曜どうでしょう新作
相棒
のんのんびより
キルラキル
ビルドファイターズ
 
このあたりは欠かさず見てる。
 
録画はしてるので後で消化てのが、
 
物語シリーズ
タモリ倶楽部
ナイトスクープ
勇者になれなかった
俺の脳内選択が
 
くらいかな。
nasneで録画してるのってこんなもん。
たまにイッテQも見るかな。
つまらんと開始2分位で切るけど。
タモリ倶楽部江川達也がでてたら確認した時点で録画も消すよ。
 
まああれだね。
ゴールデンタイムの番組って相棒くらいだねえ。
ナイトスクープテレ玉で20時からだからこれも入るのかな。
 
正直なところ朝は時報かわりにつけてるけどそれ以外は消してるか
録画見るかゲームやるかってなところ。
 
あれほど夕方から深夜まで番組見てた時期があったのに今じゃ芸人どころか歌手すら
知らない顔が多い。
興味なきゃそんなもんか。
 
でも年末のガキの使いは見るよ。
毎週のはここ11ヶ月くらい見てないけど。