3月31日

 
月曜日。
終わる3月。
 
早いな。
もう3ヶ月経過するのか。
それでいて明日から消費税3%アップ。
 
それはそれで未明に入った給料で今月の支払を敢行。
これで来月に突入できます。
 
そいやNHK払ってねーな-。
来月合算でくるなこりゃ。
 

 
具合悪いということで休み。
 
1月半ばから体調が微妙に悪い、肝機能障害や糖尿病のせいだと思うけど。
それも食事を改善してからだいぶいいところまで来てる。
 
微妙な悪さなので倒れるほどでもないし、それなりにいいところまで戻ってきてるので
寝てることにした。
 
それで、
 
 

 
575クリアしてた。
 
 
 
さて3月もこれで終わり。
先にも書いたけど来月から新しい年度か。
それでいて消費増税ね。
 
今月の締め日以降の仕事のサボりは2日。
結構痛手だなあ。
まいいか。
明日から残業やっとけば今日の分は回収できる。
まあやる気出るかは微妙ですけど。
 
いずれにしろ今の職場も増税前の忙しさはなくなるので切られるとしても
最後まで残されることはないはず。
 
派遣で行ってるとどれだけ頑張っても潤うのは派遣会社だけなので
程々が一番。
それに直接雇用だ、正社員だ、というのもまずない。
なんせ派遣会社に金を払って買い取る格好になるから、少なくてもうちのとこだとやる。
 
とはいえそろそろ自分で仕事を起こすようなことしてかないとダメだよなあ。
オレの年齢だと。
 
ただま、もう少し考えよ。
 
 
ということをビルドファイターズの最終回見たあとで思った。
 
PS3のGTA5と3丁目の有野(ゲームソフトのみ)は売却完了。
GTA5は360版あるのでこちらで、3丁目の方は買い戻すこともないとだけいっておこう。