2月9日

 
日曜日。
 
 
雪、思いの外降ったなあ。
 
昼過ぎに外に出た時は靴が隠れるくらいだったが
夜出た時は長靴が必要なくらいには積もってた。
 
多少雪かきやそれまでに踏み固められてたりしてたのでまるまる積もってるところは
歩いてないけど。
 

GT430、HDオーディオなるものが追加されてたのでなんぞこれと調べる。

え、HDMIだけで映像のみではなく音声もだせるの?
便利な世の中になったもんだ。

オンボードの音源はカットされテレビから出力される。

ま、うちのレグザじゃネイティブ1360x768だからフルHDはぼけるけど。
その解像度ならドットバイドットでくっきりうつる。
ゲームやるならそれくらい落とさないと厳しいから特に問題はないか。