3月20日

木曜日。
定時決定事項。
帰ったら速攻再配達依頼か。
 
GCCXとガイストクラッシャーが来る予定。
多分ゲームは放置で特典眺めるだけの気がする。
 
サクッとチャージしたポイントでグラウンドゼロズとデカ盛りを購入予定。
デカ盛り、ABセットって今日出るの?
なんかAとBで単体発売日が違うのよね。
 
セットが今日出るとは明記してるとこ見つけられなかったし。
セットだとデジタルサントラつくのか。
これだとまたチャージする羽目になるな。
 
どんどん来月の携帯料金が上がっていく。
まあ課金ゲームで身をすり減らしてるわけじゃないしいいか。
 
……いやこれも課金か。
 
 
さらにオレは3000ポイントを追加する!
iPhoneから操作。
 
ABセットとゼロズをPSNで購入。
単体だとBが来月なのね。
 
帰ったらダウンロードしよう。
再配達もやったので取り敢えずよし。
 
 
 

 
到着品。
なんかヤマトの配達員の態度が悪いな。
落っことしてもの壊されてから特に酷い。
目に余るなら本部に言わないとダメなのかね。
 

 
目当ての品。
これだけ欲しかった。
 

 
うーんこの・・・。
 
 
帰ってからダウンロードしようとしたメタルギアは本体がスタンバイだったからか
すでにダウンロードされインストールされてた。
なんて便利。
 
vitaの方はメモカの残量考えながらダウンロードしました。
64GBなのにもう2GBもないよ。
 
 
 
すっかり使用頻度が落ちた360に化粧を施す。