4月15日

火曜日。
定時で帰る予定。
今日先日注文した360のソフトが届く。
さてコレクターボックスの中身はどんなものやら。
 
特に何もなく定時上がり。
 
帰ってきたら不在連絡票が。
発送メールではメール便だったが宅配便で発送した模様。
おまけにメールに記載されてた問い合わせ番号とは違う始末。
 
18時過ぎに再配達を頼んで19時40分過ぎ。
こんどはヤマトさんがいつくるのやら。
 
20時ちょい前に到着。
 

 
鉄拳6コレクターズBOXはちゃんと箱ありで冊子もついてました。
スティックも特に異常はなし。
これで2000円って安すぎるような。
まあ、スティックやボタンがヘタってたとしても交換すればいいとは思ってたけど
別段ヘタってる様子はなし。
何よりソフトだけだと思ってたんでちゃんと揃ってて驚いたのは内緒にしとく。
 
桃太郎王国、よくわからんな。
安いことはやすかったけど、注文してちょうど1周間目に届いた。
レスポンスはよくないよね。
発送メールのメール便で発送しました、問い合わせ番号未登録、届いたら番号違って
なおかつ宅配便でした、ってのも頂けないかな。