5月4日

 
日曜日。
 
長い長い連休がようやく終わりを迎える。
まあまだ2日残ってるけど。
 
ほんと長いと厄介だな。
それでいて給料に響くんだからダブルで厄介。
 
 
 
あとで買うか検討するメモ。
 
 
 
 
電撃PSのプロダクトコード付き電子版バックナンバーが今ならなんと290円! Kindleストアで値引きキャンペーンを実施【電撃PS
http://dengekionline.com/elem/000/000/846/846567/
 
 
 Kindleストアで好評配信中の電子版『電撃PlayStation』。562号からは雑誌と同様にプロダクトコードがKindle版にも付属するようになりました。(※コードの入力にはオンライン環境が必要です)

 4月25日よりプロダクトコードの付属化を記念して、コード付きバックナンバーのセールを実施中。通常476円のところ、約40%offの特別定価290円で購入できちゃいます! 対象は以下のVol.562〜564号になります。
 
 
 

 
 
今日は特にだらっと過ごす。
それでもトータルだと200くらいはスクワットをこなす。
 
とはいえこれだけだと全く足りない。
もう少し体を動かしておかないと。
 
明日、明後日で休みも終わる。
終わるのはいいんだが、体力はなんとか戻しておかないとな。
 
多分いきなり残業から入るだろうし、何よりやらんと締め日が10日。
3日分きっちりいただかないと。
 
あ、ノーザン1日あったな。
2日か。
 
た、たいした金額にならんな。
土曜出勤もなさそうだし。
 
ほんとにやばいんじゃないか、今月末の給料日。
 
 
な、なんとかなるよ、だといいな。