5月30日

 
金曜日。
 
5月最後の勤務。
さっくりサボる。
 
いいわけ見つからなくてほとほと連絡が困ったわ。
オレって少しでもいいから明確な理由がないとダメなのよね。
別に体調不良ですってのでいいんだろうけど。
 
有給あるったって休み多いしな、担当にクビにならんのですかねって聞いたら、
逆ギレされてなりたいの?ってメールが返ってきた。
  
順ギレかもしれんが。
 
 
まあそういうふうにされたとしても言われたとしても返せる言葉はない。
 
なんせ、ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
こないだ知り合いにプレミアムセット譲ったばかりだというのにベーシック買っちゃった。
金ねーのに。
すげえなオレは。
 
 
 
 

 
青バックの絵の方が表かと思ったら白い方だった。
あやうく買ってきたものぶちまけるところ。
 
まあそのあとで麦茶ぶちまけてACアダプタが被害を受けるんですけどね。
360にも飛んだのにそっちにまったく精神的なダメージを受けないオレのメンタルに脱帽。