6月13日

金曜日。
13日の?
 
晴れ。
スターソルジャーの発売日だっけか。
たしか。
 
リアルタイム世代なので発売は楽しみだったなあ。
買ってもらったのは月末だったと思うけど。
 
 
定時で帰る。
ノーザンなんで。
 
その足でヤマダへ。
BDREディスクを購入。
 
10枚セットで税込1300円弱だったかな。
税抜き1280円くらいの値札が付いてたけどどうもそこから安かったらしい。
 
早速帰って2クールもので残してあったビルドファイターズと物語2ndシーズンを保存。
うちのセキュリティはフリーのAVG
AGVだったっけ?
 
どっちか。
 
これオンにしてると3回に1回ミスるのでオフに。
2層買えば一枚に収まるんだろうけどどの程度のドライブで読めるのかわからないので片面一層で。
 
あと残ってるのは七々々ちゃんくらいかな。
物語のオーディオコメンタリーのはどうしようかね。
 
どのみち数話程度しかやらないんだから無理にとっておく必要ないし。
 
取り敢えず残したいもの保存したらnasneは一度初期化。
以後は内蔵HDDだけで見たら消して、残したいのだけ保存というスタイルへ。
 
いつ壊れるかわからんしね。
500GBのUSBHDDはWiiUに流用予定。