6月17日

火曜日。

晴れ。
残業やらざるを得ない。
 
普通に土曜日もあるんだろうな。
う、うれしいです。
 
別に好きというわけじゃないけどサッカー見てしまうので寝不足、変な時間に寝る起きる、で体調微妙。
 
 
あー、来週ガルパンVITA出るなあ。
VITATVで動いたっけか。
 
今これしかないから出来なかったらスルーかな。
 
今の物欲だとユニコーンのサントラ4が優先度が高い。
 
 
残業決定うれしーな。
……。
 
 
帰ってきて驚愕の事実。
雑誌としてはそこまで評価してないんだけどクロレビ載ってるやつね。
40点満点中23点。
 
なんすかそれ。
 
微妙だけどそこそこ。
好きなら楽しめる。
で28点前後。
 
それを軽く下回る。
 
これがシステム複雑、序盤難解とかなら、あーやっちまったな、ちゃんとプレイしないから、
ってなことになるんだが。
 
キャラゲーでそれは無いと思われる。
いや難解なの今年出てたけどここまで低くなかった。
 
キャンセル、余裕でした。
後回しにしといたウォッチドッグス買おうかな。
 
 
最近、晴れてても夜に雨がざっと来る時がある。
さらに遅くなればすぐあがるんだけど。
 
其の雨のさなか、火事があったらしい。
 
やたらサイレンが鳴るんでどこだろと思ってたら近場だった。
 
消防車集まりすぎ。
思い返すと5台くらいは着てたのかもしれない。
しれないというのは見に行ったから。
 
歩いて数分先のところだった。
 
とはいえ見に行った時は鎮火していたのでどれだけの規模だったのかはわからない。
ただ救急車両がたくさん止まってた。
 
地域になんらか起きた時に知らせるサービスみたいなものがあったので覗いてみたら
22時過ぎに火災の一報があった。
それから30分ほどで鎮火の報せ。
 
時間的に鎮火の報せの時間帯に行ったので消防でそう判断できるところまで進んでたんだろうね。
 
多分ボヤ程度の被害かと思われる。
正直どの建物かわからなかったし。
 
火の不始末は起こしたくないし、起こされたくない。
気をつけよう。
 
まあ気をつけてて水浸しにしたオレが言っても説得力はないけど。