12月23日(金)

金曜日。
晴れ。
 
休みだけど仕事。
 
定時のようなものなので定時で帰る。
 
帰りにヤマダ電機でこないだ買った使えないカメラのマウンタを購入。
ポイント使って500円引きで。
 
やはりヒンジが弱すぎてだめなので結束バンドで可動部を渋く。
これで使えるように。
 
今回はPS3のカメラをつけるため。
ただこれ奥まっちゃうからちょっと微妙だったかもしれん。
 
頻度はそんなにないからまいいか。
 
偶にMoveでハウスオブデッドやるくらいです。
 
そしてなんか安くなってたのにさらに安くなっていたのでXONEパッドをAmazonで購入。
windowsでそのまま使えるのでxone本体は本当に動いてないがこのパッドだけはヘヴィに使っている。
 
合わせて、気の迷いで桃鉄を購入。
これまたたまにやりたくなるんだが、まあちょっとで十分なんだけどね。
 
それとL2R2増設カバーを2台分買って機運が高まっているvitaにメモリーカードも。
2000には64GB入ってるんだが1000は8GB、vitaTVについてるのだったのよね、それ用に新調。
 
盛って64GBにしといた。
32GBでお茶を濁したかったけど、いっとけということで。