6月22日

日曜日。
くもりのちあめ。
 
小雨かな。
 
つつがなく休み。
休日。
仕事が無い日。
 
さ、先月の給料はどれくらいになったのかな。
それなり稼いだけどちゃんと思ってる通りなのか。
 
時給でしか稼げない仕事、そろそろ辞めたいですねえ。
 
手に職つけて稼ぐしか無いか。
 
そろそろ考えてかないとなあ。
ほんとに40歳が目前だ。
 
40歳か。
こんなに長生き出来るとは思わんかったな。
 
まいいや。
適当に生きていこうと思います。
 
 
 

 
うちの主要3モニター。
 
左からアイ・オー21インチHDMIつき
真ん中、HP19インチスクエア
右、デル19インチワイドHDCPありD端子コンポネ搭載。
 
全て中古で合わせて現行PS3の定価くらいだったかな。
 
HDMIつきはvitaTVメインだけどPCも音もHDMI経由でこっちからでるから便利。
まあ内蔵スピーカはかなりチープではあるけど。
 
19インチスクエアはピポットできるので使い勝手がいい。
DVIついてるけどHDCPついてるとなお良かったんだけどね。
 
19インチワイドはデルのよくある、D端子コンポネ、コンポジットなど豊富な端子付きの。
豊富なんだけど質がよくないので使いドコロに困るのが玉に瑕。
HDMIはないけどDVIがHDCP対応なので地味に使える。
ただ音は別に引っ張らないとならないけど。
 
 
まあ安物使いまわしてるだけ。
4kモニターほしいなあ。
 
たぶん活かせるデバイス無いけど。