10月6日

月曜日。
あめ。
台風、というほどでもなくちょっと雨ふって終了。
残業して帰る。
Kindle本の角川セールにてくまみこ12を購入。
思ってた内容と違った。
ほんとにくまでるんか。
系統としたらみかんだかポンカンだか好きな神様?みたいなのがでてくるようなのと同じだろうか。
不思議な現象からこの手のお目にかかれない相棒というか話ができる主人公ものというのが確立してるのかね。
1話のようの少ないキャラの立ち回りだと安定してるけど、モブが多くなってくると絵柄から受け取る無理してる加減が感じ取れて物語に集中できない、かな。
2人なら2人で回した方が固まった気がする。
まだ1巻の半分も読んでないのでひどい言い分ではあるが。
ラブライブvitaの限定版が4500円になったので手を出した。
作品よく知らないんだけどわずかながら知ってるキャラが出るバージョンは7000円前後張り付いているのでそこはスルー。
しかもチョイスしたバージョンだとAmazon買取1円とまあ惨敗傾向。
い、いや負けてないもん。
ガルパン、買ったの注文してから思い出したわ。