10月5日(金)

金曜日。
晴れ。

昨日の曇りは雨への布石、と思ったらそんなことはなかった。

そして週末へ。
一日半やすんだから早いわ。

Androidスマホにはまだ慣れない。

定時なので定時。
とっとと速やかに帰る。

アルコールを嗜む。
気を失うように寝る。

丑三つ時に目が醒める。

なぜなのか。

起きたら起きたで閃の軌跡をプレイ。
明日は休日出勤なんだがな。

3で行った3からのキャラゆかりの街へ赴く。
序盤でシリーズのキャラがどたばたした所でもある。

情報収集メイン。

それにしてもおおっぴらに出歩けないのに堂々と練り歩く面々素敵。

現実でも指名手配や懸賞金かけられてるのに自転車旅してたのがあったから不思議ではないか。

シリーズのメインやモブがぽんぽん登場するのは3以上。

説明特になく、一応一枚絵が挟まるが、進行するのでそういうもんだと思ってプレイする。

途中から参戦のにわかはわかったフリしてりゃなんとでもなるんですよ。

さすがに閃で出てきたキャラなら大体わかるが。

そして今のところ装備にお金がかかることは少ない。
アクセサリに多少使ったくらい。

だからといって楽な懐事情でもない。
現実と一緒だね。

あ。
気付いたらnewガンブレのパッチがあたってた。

ところどころ繕ってもあかんと思うのよ。
どうも根本から悪いと認識してないように思える。

3のブラッシュアップでお茶を濁せば良かったのに、販促となるであろうアニメも終わってしまってパッチを作成しても売り上げには貢献できないと思うよ。

バンナムはやらかすの好きだなあ。

vitaのガンダムは対戦が望まれていたのにアミューズメント系に譲ってしまったがために一人プレイ特化だなんておかしな方向に行きやがって。

年末なら人も集まるからいくらでも売れる要素になったのにねえ、肝心の対戦ができないもの出して売れるわけがない。

望まれてるもの出さないと、せっかく持ってるのに。

エースコンバットはどういう風になるのかなあ。