12月13日

土曜日。
はれ。
寒さがちょっと戻る。
休日出勤。
 
忘年会サボる。
 
かったるいし具合よくないし、で。
 
とっとと寝る。
実家から電話がかかってきてた。
地元の知人からメールが来てた。
 
どっちもたいした内容じゃないなら後にしろ後に。
 
早く寝れば早く起きれるわけで、1時過ぎに起床。
早起きのレベルが高いだろ。
 
仕方ないので眠くなるまで何かする。
 
そーいやドライブクラブのアップデートが来てたな。
すっかり適用されてた。
 
ならしばらく起動してないxboxoneを。
 
本体アップデート来てた。
 
こないだやったばっかじゃん。
ま、これでクイック起動の不具合治るといいんだけどね。
 
終わった。
ホライゾン2でもやろう。
 
アップデート・・・・・。
 
いやましばらく起動してなかったから、ね。
 
とはいえ、ドライブクラブとホライゾン2、やけにはりあわせられてるけども
ゲーム性違うからね。
 
時間気にせずぐるぐる遊んでられるのがホライゾン。
ミス出来ずにコースを回るのがドラクラ。
 
まあホライゾンもレース始めちゃえばトップ狙わざるをえんけども。
 
グラフィックがどうのとかはなあ、どっちも綺麗だよ。
ただ表現のちがいがあるので、それを適当と思うか最適で思うかで立ち位置が変わるんじゃなのかな。