1月12日

月曜日。
はれ。
休日出勤。
帰りがけにメシの調達。
セブンで買おうと思ったらまた混んでるわけじゃないのにレジ停滞で客が捌けない。
仕方ないので帰ってからスーパーへ。
時間が半端で値段的に美味しくもなく適当に。
そしてドラクエ
4時間遊んでた。
年末年始の熱中してるな、というほどでないにしろまだ楽しめてる。
基本職ぬけてた。
せん46とう40ぶと40たび40そう25まほ25、でした。
戦士は昨日ひとつレベル上がったんだけどさ。
今は戦士が50に上がりきらないうちにキーエンブレムを集めようとしてるところ。
前回はソロ、サポートなかまでシナリオクリアしようと思ったら全然通用しなくてやめちゃったのよね。
なので面白くもない寸劇をまた見てる。