1月11日

日曜日。
はれ。
休み。
夜更かしして起きたら10時だった。
寝てるだけで終わらせるわけもいかないのでドラクエ
なんでこんなにやってるか知らん。
何度も言ってるがちまちまレベリングとパッシブ付けるだけ。
装備の後付け付与とか出来てたのか。
だからグルグルメガネの魅惑ガード理論値100パーガードとか意味わからんかった。
メガネだけだと基本50付与30で、ある装備一式で20だったけど。
そんなものもあるのか、って感じ。
ま、そのへんはおいおいと。
取り敢えず基本職のレベリング50とそれぞれ専門のパッシブスキル付けるまでちまちまちぎっては投げを繰り返す。
それにしてもちいさなメダルってわりかしドロップするんだなあ。
黒宝箱から回収しか知らない頃とはちがうな。
そりゃ貰えるアイテム増えるわけだ。
今はせん45、ぶと40、たび40、そう25、まほ25、くらい。
戦士でウロつくとタコメットでは物足りないのでヴェリナードだっけか、そっちの巻貝の方で遊ぶよう感じだろうか。