3月1日

 
日曜日。
晴れ。
 
明け方寒い。
 
アパートの更新書類の記入が終わったのであとで持ってく予定。
こんなの12月か1月にすんでるイベントなのに。
書類作成遅いから。
 
すんでる、だけにね。
 
新しい月になったのか。
年度で考えるラスト1か月か。
 
新しい年になって2か月経過か。
オレは何も成長してないな。
 
ドラクエやってドラクエやった。
10の日課とDL版ヒーローズ買ったのでそれを。

例のクロレビで言うと、10でも7でもないくらいかな。
三国猛将伝と戦国4持ってるのでそれらの完成度でコンパクトにした感じ。
ゼルダの時のようなツギハギ感はなかった。
ただ、ロード画面ががっつり入るのでテンポでみるとドラクエソードやってるような気分になる。
これをわざわざ買って配信でネガキャンしてるクズもいるようなので気を付けた方が良いかと。