3月31日(火)

火曜日。
晴れ。
歯医者の日。
つまり半休。
3月最後の日。
2015年の3月は今日をもって終わりなのです。
もう二度と来ません。
そして新年度へ。
そして新しくなった給料締め日。
都合16日か。
先月都合20日で今日受け取りの給料少なかったのにさらに、か。
しにんがでますよ。
まあ前借りあるからいいか。それがあかんというのに。
取り敢えず支払いはNHKみてないよ!くらいしか残らないからいいか。
ギリギリ住民税払えるし。
なんとかなるよ。
多分。
今日の歯医者。
壊れて空きがでている歯、といってもほぼなくなっているんだが、の根の治療。
もちろんほとんどなくなってるが残ってるのもある。
麻酔の後、残りの
歯のような残骸をごりごり。
そのあとくるくる根の処置。
麻酔とて生きてる根、というか神経か。
ヒットすれば、うぎょっ、のわけで。
歯をくいしば、れないのでそのつもりで堪える。
来週はこの続きか。
多分麻酔やらないでさっくりやってくると思うので生きてるところにはダイレクトアタックとなります。
もう今から憂鬱です。
きっちり治したら二度と行かないよう頑張りたいと思います。
一時期全部入れ歯でいいじゃんとか思ってたオレをどつきたいです。
大事に使いたいと思います。