6月3日(水)

水曜日。
雨。

定時で帰る。
CPU受け取って換装するんだ!

帰ってきて指定の時間帯までだらっと。
配達されたので早速換装。
ファンの外し方がよくわからんかったがこんな感じだろで外れた。

本当最近は分かりやすいな。
CPUももう剣山じゃないし。

古いとはいえi5からi7へ。

なんか起動したらvgaドライバ吹っ飛んだけど再インストールしたら戻った。

エクスペリエンスの数値は7.1が7.5に変わったのかな。
ドラクエ10ベンチは1000以上変わってた。
クロックダウンしてるのに違うんだな。
それにしても今となってはだけどスト4ベンチは早送り状態でプレイ感覚全くわからない。
まあ出た当初のスペックだとスロー再生だったからだいぶ変わったか。