7月1日(水)

水曜日。
雨。
梅雨の割にはそこまで降らないが降ると面倒くさいな。
休みで家にいるなら気分はいいんだが。
雨の中の外出はかったるい。
まあ仕事いかないと生活できないんですがね。
残業して帰る。
今までごりごり使ってたauかんたん決済が10k円縛りになった。
単純にクレカ持てない連中がごりごりやってたから危険を察知してカットしたというのが真相かな。
あとは自分とこのクレカ契約増やすのと。
結構使ってきたけど節約するにはちょうどいいか。
まあ緊急時のメシには困らない金額だしね。
まだ宵の口というあたりに寝落ちしてた。
起きたら4時。
二度寝したら6時前となんだか時間を損した気分。
血圧高いってんならぱっと目覚められるくらいの特典つけて欲しいですわ。