7月12日

日曜日。
晴れ。
休み。
だらっと、大逆転裁判
1章4時間はかかる計算で3章まで終わった。
ボリュームとしてみるなら12時間はプレイしているので5章だったとしてもADVなら十分かな。
ただ基本一週プレイでおわり、価格6000円が高いか安いかの話になると安くない印象。
まだクリアしてないから結論は出せないけど。
ギャルゲーはこれより高いのが多いけどくりかえしプレイが基本でだいたいフルボイス。
比べられるかわからんけどね。
hp8100でのgtx480運用。
電源増設して使ってるが特に問題は見えない模様。
いや通常使用で見えてくる感じ。
音はそこまで酷いとは思わないけど熱は結構なもの。
少なくても吹き飛ばすファンは追加したい。
少なくともgtx480設置のファン壊れたら確実にやられるのは間違いなさそうなのは理解した。
ほんと960って電力消費に熱までよく抑えられたもんだ。
これが歳月の経過によるものなのか。