1月12日(火)

火曜日。
晴れ。
平日なので残業して帰る。
原付がパンクしたので修理、といってもタイヤから交換しないとならないので取り敢えず今どうしようか考えた。
結果、中古のタイヤを買った。
タイヤ、しゃなくてホイールといったほうがいいか。
それを使う、というより、それもとうがたっているので多少使えるならそれに変えて外したのを交換しに持っていく、または来たのがダメならそれを持ってて交換、のちに外したのも交換、予備として保管、と企画立案した。
まあ単純にタイヤ交換という概念からしたら倍かかってホイール代もかかるというものではあるが。
もともと古いタイヤでもあったので軽く3年保ったのならふたつもあれば廃車にするまでは十分かなと思った次第で。
ただまあ、なんにしろ、タイヤはずすのめんどくせーなー。