3月4日(金)

金曜日。
晴れ。
昨日よりは和らぐ寒さ。
ps2、の発売日だった気がする。
平成12年3月4日で1234の記憶が。
ネット通販の波が起きてるあたりか起きかかってるあたりだったろうか。
徹夜してプレステドットコムで予約したのはいい、いやあまり良くはないが思い出なのは違いない。
サーバーエラーで予約できなかった。
と思ったら後日見てみると2台予約してるというオチ。
初めてキーボードクラッシャーの実績orトロフィーを獲得した日でもあったかな。
まあこの時だとちょっとくらいの癇癪でモニターを壊すことは無かったけど。
なんせまだ液晶じゃなかったから。
もっともモニターをストレスのはけ口にしたことは未だにないが。