3月9日(水)

水曜日。
雨。
残業して帰る。
ウィッチャー3を進める。
メインは進まずサイド、依頼、トレジャー中心で。
エストには適正レベルがあってそれよりキャラクターのレベルが上がりすぎると経験値が1とか3になってしまう。
そのためなるべく近いものから潰すんだけどクエスト発生が遅いとこっちが高すぎました、というのがざらに。
逆に適正が高すぎて今受注できなくても、というのも。
この辺、適度にバランス調整が働いて経験値の無駄減らしが無ければよかったかな。
基本メインサイドかかわらずクエストでの経験値獲得なので。
その辺に湧いた敵を倒しても入らないから野良でレベル上げが出来ない。
徘徊してると突発的なイベントが起こるのでそれがランダムなら可能かもしれない。
何をさせたいかわからない時以外はwikiを見ないので細かい仕様はわからないけど。
それにしても暖かさが出てきたと思ったら冷たい雨。
それも微妙な降り。
傘はないよりあったほうがいいという鬱陶しさ。
割と長引いて帰りも同じような雨でした。
置き傘持って帰るか悩んで止めたんだが持って帰ってもよかったか。
そうすると朝晴れて夜降るフラグになりかねないので堪えた。
いやま、占い的に天気予報を見ておけば傘の装備を怠ることはなくなるか。
いややっぱりかったるい。
何より天気予報のハズレっぷりが最近酷い。
天気も変化してる割に古い兆候でそのまま予報してるのが問題なんじゃないのかね。
ま、そんなというかほとんど知らないけれど。
何れにしても予報ではなくほんとに占いに名称変更をお勧めしたい。