3月8日(火)

火曜日。
霧。
なにこの霧?
降って湧いたな。
薬が尽きた。
変な薬じゃないよ。
土曜日に行く予定がもたないので半休で帰る。
午後3時半から病院の午後の部開始だったが結構混んでた。
結局小一時間かかった。
まだ帰宅ラッシュに会う前だったので良かったけど。
ただ3月ということもあり順当に道路工事で走りづらかったが。
もう少し予算を考えてばらけさせればいいのに。
公共事業は無駄金と思って無い派です。
金回るんだからいいんじゃない?
絞りまくって企業潰していざ建て替えだなんだで吹っかけられたり遅れたりするだけならまだしも、違法建築当たり前になっても困るし。
それでもぽつぽつあるというのにそれ以上になるだろうしね。