2021-10-06

水曜日。
晴れ。

天気はいいと思ってたら帰りは雨。
とはいえ傘はなくても、だが、置き傘があるので使う。

手持ちの傘が全盛期6本はあったはずなのに、
今では2本。

理由は、晴れているとコンビニに忘れるから。
こないだもやりました。

残業。
こなして帰る。

久しぶりのイオン飯。
しばらく行ってなかった。

ガイジのクソ野郎に遭遇して辟易してたから。
マスクしないで注意されならキレるという。

ずっと粘着して気持ち悪かった。
誠に申し訳ないけど障害者手帳持ってそうな人でした。

ここで言うのは持ってるからおかしいではなく、
持つほどとは思えない人。

勝手な推測だけど生活保護芸人に通じてそう。
というかその芸人もまだテレビ出てるのか。

はいては捨ててきた一発芸人にした連中でも出せばいいのに。

そしてたまたま見たみない番組のせいでまたテレビを見なくなるという。

今やローカルのバラエティを少し見る程度になってしまった。

キー局の番組をほとんど見てない。
ドラマも切り口変えても起承転結の転結が同じ展開でその設定いる?って感じで。

踊る大捜査線好きだったんですよ。
刑事もサラリーマンで面白おかしく仕事を見せていた。

急に他の刑事モノと同じになって
警察そのものを批判する内容になるという。

印象操作をそこまでやりたいのかって思ってしまった。

まあ神奈川県警は間違いないと思うし。
あそこでしょあぶない刑事居ったの。

非番でも銃を持ち歩くから危ないという。