10月11日(火)

火曜日。
曇り。
 
定時。
いや断ったんじゃなくて元々。
 
仕事量、減りましたね。
 
帰ってきてまだ残ってたサッカーの前半を見る。
この時までは勝ってた。
 
見終わってしきりに予選2位と連呼してたがサウジアラビア負けるわきゃないなと思いました。
 
pt3の設定。
最近はテレビがモニタの隅で確認出来れば、ということでtvtestでしか動かしてなかった。
 
一応録画予約の真似事が出来るようにした。
知ってたけど認識してなかったこともちらほら。
 
spinelって他のpc からも見られるようにするものなのか。
 
LANで繋いでたら録画ファイルはどこからも参照出来たから普通に混同してた。
まあそこまでリアルタイムにテレビを見るわけでもないし。
 
nasneあるからあまり困ってない。
手元にあるvitaどころかiPhoneでも見られるし。
 
とはいえそんなん知ると無駄に省スペースのpc 欲しくなるな。
Pentium4乗ってたのを持ってたけどファンが煩かったことくらいしか覚えてないや。
 
でもコンパクトさはなかなか。