4月1日

 
3月終わった。
4月だ。
 
いや嘘でもなんでもなく真実。
4月になったの冗談でした、てへっ、って訳にはいかない。
 
 
sleipnir軽いなおい。
 
googlecromeの日々重くなる動きに辟易してブラウザ変えてみた。
もうcore2duoでは重い時代なんだな。
 
あとでヤフオクあたりで安いPCでも落とすか。
ま、同じCPUでもモバイル版とは違うしなあ。
HDCP対応してたらnasneから引っ張れないこともないだろうし。
 
あ、先月の料金10日に払う予定だがauの料金合算払い使えるならnasne頼んでおこうかな。
やはり複数あって使い勝手あがるぞこの製品は。
 
 
今月の物欲予定。
 
デスクトップPC、2万もかからずcore2duoでも3GHzとか買えるのよね。
        ガワが流用できるの買っとけばシアワセになれる。
        ちまちまマザー買ってCPU買ってメモリ買えばあら不思議、新型になるぞ。
 
PCモニター、デスクトップPCというかPC本体だけあってもしゃーないわけで。
      一応3Dに対応したの買っとけば使う予定なくてもなんらかの安心感がある。
 
 
見事にPC系だ。
テレビはもうちょいしてからかな、それまでプラズマベガが頑張ってくれることを臨む。
もっとも壊れたら壊れたで廃品依頼が高そうな気がするが。
 
さすがにVGAに金かける気はないのよね。
それこそnasneから画が引っ張れればいい。
別にUnreal Engine4動かす予定はないんだし。
 
もちろん前借り祭り開催中だから余裕なんて無いんだけどね。
が、いい加減サクサク動く環境を再入手したい。
ここ5年は既成品の一部を変える程度でしか使ってなかったので
がっつり手を入れられるのが欲しい。
 
そろそろ残業も復活するだろうし、ここは本腰を入れて行かねば。