10月25日(火)

火曜日。
晴れ。
 
朝は寒い。
定時なのでとっとと。
 
それにしても微妙なタイミングで雨が降る。
帰りは降った直後、だったのかな。
どちらにしてもたいした問題にはならなかったけど。
 
定時で帰ると夜が長い。
寝れる寝れるぞー。
 
そのかわり給料がね。
 
未明振り込まれる。
数万違うよ。
 
払うもの払ったらなくなる。
まあgtx1080買ったからね。
 
ついでにam1と5150とケース買ったからなあ。
 
PSVR、買える日はくるのだろうか。
エロ目的でviveかオキュラスという手もある。
 
取り敢えず録画機、なんとかしようか。
カードリーダエラーも出なくなったことだし。
 
ただUACでタイマーがスタートアップから起動しないのがうざったい。
だからといってカットするのもな。
 
まあ基本起動しっぱなしだからwindows動かしてから動作させればいい話ではある。
 
どうせ日中は電源切っておくんだし。