2020-10-27

火曜日。
晴れ。

順当に寒い朝
仕事へ。

残業。
こなして帰る。

ソニーストア、PS5当落の結果が。
メールタイトルからにじみ出る結果。

落選でした。

PSVRより倍率やばそうな気がする。
まあ国内は後回しだろうなあ。

同業他社の嫌がらせを考えたらそこまではねないだろうし。

帰ってきて飯を食らう。
だらだら。

その後でPC98に着手。
CFに書き込めるソフトがあるのか。

CFリーダってどこに置いたっけ。
家探し。
ない。

なるほどなるほど。
持っていなかった。
持ってた気が、いや持ってないな。

ジーフォートあたりだったかCFやCFタイプのHDD、LANアダプタ持ってただけだった。

あれ。
どうやって書き込んだんだろ。
その時。

まあその時あっても今無いのではね。

ヨドバシで頼みました。
600円。
日付はすでに変わってのに本日到着。

本気か。
そこまで逼迫してないぞ。

やれることがなくなったので適当にだらだら。
軽く体を動かして寝ました。