12月2日(金)

金曜日。
晴れ。
 
そして12月の最初の週末。
 
定時なのでとっとと。
 
電源頼んだ。
受け取りは19時から21時だろうな。
 
19時過ぎに到着。
さっそく交換。
 
6700kとrx480X3のPCに。
 
替えても最新ドライバだとうまく動かなかったのは変わらなかった。

故障してしまったのかと思ったけど、ドライバをひとつ前のに戻して
MSIGPU使用率などみたところ動いてるのは確からしい。
 
買った電源。
Seasonic G Series 750W SSR-750RMS
 

 
多少高くなると電源から生えてたケーブルが分離できるのね。
巾着に結束バンドまでついてた。
 


 
玄人志向や慶安のがおもちゃに見える。
 
なんだかんだで結構お金使わさってしまったなあ。
PSVRから始まってそれなりの金額。
 
PSVRが普通に買えないから高い値段で買うことになってしまったんだけども。
 
それも、エクステラベルバー、ワールドFF、電源、がどれも早めに買おうと思ってたものが
あとにした分価格が下がって差額でとんとんてな結果。
 
もっともそうでも考えないと買う気にならんかったのよね。
ほしいけどないんじゃ仕方ないわけで。
 
ならどこかでなしをつけた。
結果的にはどれも満足したかな。