12月5日(月)

月曜日。
晴れ。
 
そして平日はやってきた。
 
残業して帰る。
帰りに黒人と着ぐるみの猫に行き合う。
思考を停止してやり過ごす。
 
スカイリム。
盗賊のクエスト、だったっけ。
発注してから放置してたので忘れた、をこなす。
 
金庫空にして蜂の巣燃やすの。
 
傭兵ぬっ転がしたらマズイかなと思ったものの
気づいたら殲滅してた。
 
鍵のかかってる部屋に入ったら当事者が。
話しかけて少し後に戦闘モードに移行。
おいおい、と思ってるうちに従者がサクッと。
 
それはどうだろう?
ということでそこだけロード。
その扉は開けず傭兵をぼた餅の種類かの如く料理。
 
帰ったら報酬出た。
どう考えても盗賊たる隠密さは微塵もなかった気がするが。
 
そしたら首長に呼び出された。
激しくぬっ転がしたい衝動に駆られる。
ぐっと我慢して発生したクエストを進ませる。
 
ハチミツ酒の利権に関わる話のようで。
潰したいのがあるからという話。
まあ進展すると実行犯になりそうな自分が疑われそうなんですけども。
 
とりまここまで進めて後日。