12月4日(日)

日曜日。
晴れ。
 
休み。
 
 
最近買ったもの来たもの。
 
電源750W、
3dsマリオメーカーDL版、
サマーレッスン追加DLC
ゆらぎ荘の幽奈さん4巻、
Steam ライズオブトゥーム、
Steamシティズスカイライン
 
てなあたり。
 
 
そうそう、rx480の3wayをやってるんだけど
最新ドライバを入れると真っ暗にマウスカーソルのみで実質使えない状態に。
 
こうなるとWindows10なのでロゴ表示中強制シャットダウン2回してのセーフモード起動のドライバ削除しての再起動じゃないと動かない。
 
最近の仕様でドライバアンインストールも動かないのでやれることはそれくらい。
動いたら動いたでWindowsの承認ドライバが勝手にあたる。
 
やめろ、といっても勝手にやられる。
 
で、一つ前のドライバセットアップして使ってた。
不具合が電源のグレードによる不安定さかと思ったけどそんなことはなかった。
 
挙動は変わらんかったし。
 
radeon設定からアップデートチェックできるんだけど物は試しとこちらからやってみた。
すると、あれだけドライバあたる過程でおかしくなっていた症状がでずに更新完了。
 
単独でダウンロードしたファイルに異常があったのかね。
もしくは物凄く機嫌のいいタイミングだったのか。